2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

アシュランってどうなの?

36 :32:2009/06/17(水) 18:10:19 ID:nyAEmMYY0
> 私も「泣く人はいないほうがよい」とは思いますが、どんな世界でも 泣く人はいます。

だから、マルチで泣いても当然っていう考え自体が、おかしいと言ってるんだが。
自らマルチビジネスの致命的な欠陥を証明してることに、気がつかないの?w

>規制に関しては、規制のない業種ってありますか? 何かしらの商法に縛られてる訳でしょ。

質問よく読んでよww

「じゃあ、なんでマルチが特商法で こ と さ ら 厳しく規制されてるの?」

しかも年々、その規制が厳しくなってる理由は何?
まさかこれだけマルチ肯定しておいて、特商法知らないわけじゃないよね?

>いろんな方がここで議論してますが、アンチ、肯定、どちらも納得 させる結論なんて出てないでしょ。

根拠をきちんと揃えて議論してるマルチ肯定派なんて、見たことないよ。
言うに困って、捨て台詞吐いて逃走してる例なら、山ほど見てるがww

>そんな簡単には説明は出来ないです。長文になりますから。

かまわんっすよww
まだスレに余裕があるし、分割して書いてもらってもいい。

アシュラン使うか使わないか迷ってる人とか、詳しく知りたいだろうしね。
質問の意味をよく考えて、思うとおり書けばいいんじゃない?

「じゃあ、なんでマルチが特商法でことさら厳しく規制されてるの?」
「あなたがこの業界を認めてる理由はなに?」

103 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)