2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★【婚活男性へ】女看護師だけはやめておけ 16

22 :愛と死の名無しさん:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN
真相は分からないが、あながち間違ってない人種が看護師にはいる。のは間違いないし
その人種が多いとも思う。
生でやらせてくれるかは女によって違うけど、簡単にやれるのはほぼ間違いない。
で看護師の女の友情は多分ほぼない。
俺の女も看護師だが看護師の悪口いいまくりだし、友達なんて誰ひとり信用してないって平気でいうから。
でも一緒に飲み行ったりディズニーいったりはするんだよね。
とにかく総合病院系はやばい。
ほんとに不倫、浮気はめちゃくちゃあるみたいだし、そいういう馬鹿が多いからそれがみんな当たり前だと思ってしまってる。
ただ他の看護師と仲悪いやつはそいういったことはほとんどない。
基本看護師同士は仲良くはない。が飲みはするし合コンとかの関係でつながってる感じ。
しかしほんとうにほかと交流ない看護師ってのもそこそこいる。
そいういう看護師はそこまで入り乱れてないが、ほかでなにやってるかは知らん。

そして精神がおかしいのも間違いないな・・・自分で言うくらいだしな。
都内だから余計こんなカスが多いのかもしれないが。

とにかく看護師と付き合ったり結婚は確かに躊躇する。
顔とか表面的な性格はともかく、こんなカス職場でほんとにしないで入れるのか???
とか忙しい割に夜勤とかあると休みめちゃ多いから自由な時間多いから、そこでなにやってるか一切分からない。
医者との飲み会なんて山ほどある。
まー俺は飲み会は行かせないようにしたが。
そのくせ俺には飲み会いっちゃだめ。いつも一緒にいないと捨てられそうで不安とか言いまくりの情緒不安定
だったらナースやめるか、ほかの看護師と一切干渉するな。っていいた。
じゃないと山のように飲み会やら合コンの話がでてくるし誘ってくる方もカスだから
既婚者だろうが彼氏いようが誘ってくる。

251 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)