2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】 DVDレンタル店で男女の店員をロープで縛り脅す 14万円を奪って逃走…埼玉

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/06/28(金) 21:51:10.05 ID:???0
 28日午前0時55分ごろ、埼玉県蓮田市西新宿のDVDレンタル店「ゲオ蓮田店」に男が侵入し、
アルバイトの男性店員(20)と女性店員(28)に包丁を突きつけて「金庫を開けろ」などと脅した。
男は店員の手足と目、口を粘着テープで縛り、現金約14万5千円を奪って逃走した。店員にけがはなく、
県警岩槻署は強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は男性店員にアダルトビデオのコーナーに案内させ、「ここで静かにしてろ」と
手足などを縛ったという。粘着テープを自力でほどいた女性店員が110番通報した。

 同署によると、逃げた男は20〜25歳くらいで、身長約170センチでやせ形。同店の駐車場で
男のものとみられる刃渡り約15センチの包丁や軍手、粘着テープが入ったリュックサックが見つかった。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130628/crm13062810520002-n1.htm

2 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 21:52:23.48 ID:JV0RovXZT
男をアダルトコーナーに誘う男の人って(*´・ω・)

3 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 21:52:49.60 ID:lKY1t/f4P
何で証拠捨てちゃうんだろ?

4 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 21:53:09.67 ID:yfnsKjmMO
またくさいたまか

5 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 21:54:54.03 ID:6X/dy59t0
>男は男性店員にアダルトビデオのコーナーに案内させ

この情報必要?w

6 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:00:01.25 ID:RxPMEe7S0
お前らだったら縛った女に挿入してスッキリしてから逃走するよな?
10回くらい腰動かしたらイキそうだしお前らってw

7 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:03:06.11 ID:yfnsKjmMO
>>6
×おまえら
○俺

どうして自己紹介しようと思った?

8 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:05:45.53 ID:cG09hjEf0
最近、さいたまがあついな

9 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:07:55.03 ID:PLzbHRq40
埼玉なのに西新宿とな?

10 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:09:04.01 ID:vbnGqBGg0
昔、まだビデオ全盛だったころ、こそこそAV選んでたら、
若いカップルがやってきて、男が「今日はさあ、ビデオ見ながら
エッチしようぜw」と語っていた。ちょっと悔しかったけど、
ちょっとオカズになった。

11 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:11:02.94 ID:Ry2kPov+O
>>6
アホか。

男店員を脅して女店員を犯させて、
アラサーのビッチが若い男に凌辱されて内心では喜んでいてヨガり始め、
通報するのも忘れてセックスに耽る二人に冷笑を浴びせてから逃走するんだよ。

12 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:13:42.90 ID:F7o9nFf20
金庫を開けさせたあとに、縛ったんだよね
1人を縛っている間、もう1人は何してたの?
女性店員はどこで縛られたの?

13 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:5) :2013/06/28(金) 22:16:27.96 ID:2xixzrVk0
また埼玉県蓮田市西新宿のDVDレンタル店「ゲオ蓮田店」か

14 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:23:24.32 ID:ajo6zyjTO
またださいたまかい
私服警備員はいなかったのか

15 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:30:31.26 ID:N4WrA9l20
HUNT か DNDY で制作開始

16 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:32:14.24 ID:InUVJF99T
新宿は怖いとこやで、ほんま

17 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:41:18.42 ID:bLqawaxq0!
包丁ぐらいじゃビビらないけど
知らん奴に縛られるのは怖いな

18 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:42:31.63 ID:vXXFXXac0
女性店員はいつ縛られたんだ

19 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:42:59.97 ID:W9s6crEI0
蓮田市西新宿?

なんか紛らわしい

20 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:43:09.58 ID:5s6scYVyP
なんだ新宿か…。え?さいたま?

21 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:43:46.89 ID:r8di+cnmI
けしからん事件だが、不謹慎にも女性店員だけ亀甲縛りであってほしいと思ったぞ

22 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:47:51.91 ID:5mlJa3l90
スレタイで男女が一緒に縛られたのかと思った。私のワクワクを返して欲しい。

23 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:54:16.05 ID:9YH7YAW/0
チョンなんだよな

24 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:54:39.22 ID:EpWle8aRP
山を切り開いたニュータウンを、東京コンプの埼玉人が命名したのか@西新宿

25 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:56:50.24 ID:IszIiaP80
女性に毛がなくてよかった

26 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 22:57:54.21 ID:Wgb8ay3sO
客が俺しかいないなんてのは経験したことないわ

27 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 23:02:25.34 ID:ImNBUNYr0
人を縛るのには
30本で100円くらいの結束バンドが最強

28 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 23:03:12.08 ID:ZkJffrbj0
そういや昔、俺のアパートの隣のケーム屋でパンツかぶった強盗が入った事件があったな

29 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 23:10:44.33 ID:YTbFaulr0
レンタル店なんて狙っても金ないだろうに

30 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 23:24:37.19 ID:vXXFXXac0
>>29
ゲオだからそもそもゲーム屋でもある

31 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 23:53:34.75 ID:ywsuAO4XO
浜島鉄郎

32 :名無しさん@13周年:2013/06/28(金) 23:53:59.86 ID:Ry2kPov+O
>>28
>隣のケーム屋で

何の店なのか一瞬真剣に考えてしまったわ。

33 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 00:04:41.94 ID:7ld2LUaZ0
あぅち ケーム屋ってなんぞw

ゲームソフト屋でし

34 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 00:12:46.50 ID:whlWqDGh0
ゲオのレンタル半額デーは、
何故、アダルトは対象外なんだろう?

35 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 00:49:20.60 ID:+YF11lYk0
男女の店員をワープロで縛り
に見えた…寝た方が良さそうだ

36 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 01:27:33.67 ID:QFn/04oF0
>>1

埼玉って怖くね

37 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 01:30:51.94 ID:bvsQgEmBP
>男のものとみられる刃渡り約15センチの包丁や軍手、
>粘着テープが入ったリュックサックが見つかった。
これはどういうこと?
俺を探してみろという挑発か?

38 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 03:11:19.50 ID:vdmqVfe30
亀甲縛りだったりして

39 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 10:30:02.18 ID:9hT9F3x+O
しかしここ1〜2年でほんとどこの店もレンタル料安くなったよ
旧作なんて今や常時百円当たり前だからな

40 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 12:40:24.78 ID:eqg4iSvO0
ただの大馬鹿低脳低学歴キチガイDQ〜Nの「すくつ」と言えば・・



くさいたま(笑

41 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 13:02:12.16 ID:hBFA1tAO0
悪口書いているのは名古屋人

42 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 13:06:00.54 ID:GNC5gPkc0
>>22
俺も思った。気が利かない犯人だよな

43 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 13:22:17.30 ID:8cx7KiVM0
何で犯人がアダルトビデオコーナーに固めたんだろうかと思ったけど
風営法?か都道府県の条例かなんかの関係(超適当)で
別室みたいにのれんとかで囲ったとこだったなそういえばどこでも・・・

監視カメラ有るはずだからいずれ犯人の身元割れるかも

44 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 13:53:10.13 ID:edLOCrzr0
女、女子店員と一緒に縛ってください!

45 :名無しさん@13周年:2013/06/29(土) 19:18:59.90 ID:uZZmAaI10
たった14万wアホすぎるなw

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)