2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【韓国】 韓日FTAクルーーーーーーーーーー!!

1 :依頼(兵庫県):2011/11/29(火) 02:11:57.48 ID:F1zLOnBl0 ?PLT(12000) ポイント特典

韓国財界人「韓日FTAを急ぐべき」 2011/11/28
http://news.livedoor.com/article/detail/6067824/

>日韓FTA驚くべき交渉内容 2007
>「日本側は100%関税を撤廃する。韓国側は今のままで100%何もしない。
>10年後(15年後だったかも)に再交渉する。(交渉するだけ。韓国側の解放を約束はしない)
>それでも韓国国内の反発は避けられないので、日本側は見返りに大規模な最先端技術の>
無償援助、技術移転を約束すること」
http://blog.livedoor.jp/plus10a/archives/277433.html

2 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/11/29(火) 02:12:13.97 ID:Gz3c+RUt0
うんことか

3 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/11/29(火) 02:12:29.98 ID:wWrta8aM0
ちんことか

4 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:12:37.73 ID:KyJ1VocT0
こねーよ
さすがに

5 : 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 【Dnews1321100245457649】 取り巻きクン ◆xQKWZ0ezjk (千葉県):2011/11/29(火) 02:12:53.59 ID:KIdSRSS7P ?PLT(12000)

日刊FTA大賛成!!!!!!!!!

6 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/11/29(火) 02:12:56.55 ID:Gz3c+RUt0
>>4しね

7 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:13:03.59 ID:RaEkQbNs0
住んでる世界が違うわ

8 :名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/11/29(火) 02:13:25.32 ID:3hYgG3xL0
釣りくせー

9 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:13:33.84 ID:Ib0wbHeK0
サンキューチョン

10 : 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 【Dnews1321100245457649】 取り巻きクン ◆xQKWZ0ezjk (千葉県):2011/11/29(火) 02:13:46.96 ID:KIdSRSS7P ?PLT(12000)

>>6
「お前つまらない」ってよく言われない?

11 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/29(火) 02:13:57.68 ID:3FGHy0+80
お断りします

12 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:14:05.45 ID:KyJ1VocT0
>>6
はいはいにわかν即民はしばらくROMっててね

13 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/11/29(火) 02:14:13.05 ID:Gz3c+RUt0
>>10しね

14 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:14:16.52 ID:eEtU8Z0T0
チョンシネ

15 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/29(火) 02:15:11.05 ID:97gx21to0
米韓FTAでなきをみたから
日本に辛い思いをさせないと気がすまないってこと?

16 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/11/29(火) 02:15:13.20 ID:KZMjNEag0
日韓併合もあっちからすり寄ってきたのに
いつの間にか強制的に植民地化という事になったよなw

17 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/11/29(火) 02:15:26.81 ID:JFsIBY5q0
ヒュンダイが売れないのが参入障壁のせいになっているぞw



18 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:15:31.87 ID:x9d9TMBA0
韓国の妙な法律を探してきて、これが日本に適用されるからFTA反対と言う作業が始まるお

19 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/29(火) 02:15:40.33 ID:346p9rKQO
在日帰れ

20 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/29(火) 02:15:55.21 ID:hckX2lUo0
流石に格下の国相手に不平等条約結ぶとかないから
釣りだろ

21 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/11/29(火) 02:16:08.82 ID:T9FSNVllO
要らねーよwww

22 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 02:16:56.53 ID:mNJTyuQ9i
何この内容
調子乗ってんじゃねーぞカスが

23 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/11/29(火) 02:17:15.81 ID:9n1wDEbT0
民主党ならやりかねない・・・
こっちに技術供与してもらってもごめんだわ

24 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 02:17:20.72 ID:8igaABkd0
民主じゃあり得るからホントに怖い...

25 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/29(火) 02:17:47.13 ID:UrhcCDoC0
いやん

26 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/29(火) 02:17:52.05 ID:LarU5vOA0
>>1
何だこの内容、妄想垂れ流してんじゃねえよ

27 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/11/29(火) 02:18:13.89 ID:z8DSjbq/0
いや別にね
国益になるならいいんだよ

こんなクソみたいな内容でやられたら暴動おきるぞ

28 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:18:27.53 ID:SzE0rS490
日中韓首脳 FTA検討加速へ

3 名前:名無しさん@12周年[sage]:2011/11/19(土) 23:09:16.46 ID:l/su9z1J0
為替操作国相手に自由貿易とか狂っとる

8 名前:名無しさん@12周年[]:2011/11/19(土) 23:12:36.00 ID:FFcX1ZZc0
TPP以上に日本の国益に結びつかない協定

34 名前:名無しさん@12周年[]:2011/11/19(土) 23:52:50.34 ID:a/gfyKH60
ミンスがやりたいのはFTAじゃなくて不平等条約だろ

http://hotkoreanews.blogspot.com/2011/11/blog-post_23.html


何が恐ろしいかって日本国民に何一つ話が伝わってこないのが恐ろしい
TPPなんてコレ隠すための罠だろ・・・

29 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:18:47.08 ID:ml2S8D180
>>17
糞わろたわ
チョンってどういう神経してんだろ

30 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/11/29(火) 02:18:48.03 ID:HV5PzIFe0
野田なら十分あり得る

31 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/29(火) 02:19:01.42 ID:eMebXfQn0
でも、アメリカとこんな条約結んだんだよな韓国は
マジキチ

32 :名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/11/29(火) 02:19:14.02 ID:U8B+p3OWO
係わり合いたくないんだけど



33 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:19:16.13 ID:PCdIJA1t0
>>1
俺、馬鹿だから合ってるか分からないが
日本不利じゃねー?

34 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/29(火) 02:19:24.84 ID:tfELw3FH0
日韓だったら日本超有利じゃん

35 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:19:56.57 ID:c/lWDnXo0
クーデターまだー?

36 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/29(火) 02:20:20.04 ID:+lpkvCAZ0
ねーよ





ねーよ

37 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 02:20:38.57 ID:Q+OmDrn2i
米→韓→日→?

38 :名無しさん@涙目です。(和歌山県):2011/11/29(火) 02:20:58.56 ID:7epwNgBb0
それでも野田ならやってくれる

39 :名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/11/29(火) 02:21:30.76 ID:woIQcmAB0
野田は急ぐと言ってたな

40 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:22:02.64 ID:RaEkQbNs0
半年後に簿記の資格とって1年後には公認会計士の資格とって独り立ちは無理だからどこかの事務所で経験つんで2年後に独立するぞ!
こんなかんじ

41 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/11/29(火) 02:22:36.45 ID:GEzzpT3W0
もうババ抜きだな
どこの国がジョーカーを引くかみたいなもん

42 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/29(火) 02:22:38.45 ID:7yxBP55V0
何これ
なんで朝鮮如きにこんな阿呆な条件押し付けられなきゃならんの?
調子にのるなよ殺すぞ

43 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:22:45.21 ID:SzE0rS490
>>16
朝鮮・韓国は関われば関わるほど日本が損する仕組みだな・・・マジ止めてくれ

44 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:23:51.81 ID:Rr80h6OD0
なにこれ相手に拒否させるのが目的?

45 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:23:57.94 ID:yfvnMGGU0
こんな内容がまかり通るわけないだろ

46 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:25:36.91 ID:o9+Qs9U/0
日韓FTA結んだら日本の知的財産権も適用されるぞ?
ペペロどうするつもり?

47 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/11/29(火) 02:25:57.27 ID:opUrKZ6R0
環太平洋何とか条約って時点で意味不明だしな
何をやるか、すら分からない人かなりいるだろ

48 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:26:15.29 ID:L8vJHJrv0
つまりこれは

http://blog.livedoor.jp/plus10a/archives/277433.html

おまえ>>1のブログってことか。分かったから死んどけ

49 :名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/11/29(火) 02:26:30.83 ID:aFLjq7Gd0
野田なら二つ返事でOKするのが目に浮かぶ

50 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/11/29(火) 02:26:31.56 ID:qBvDMn6l0
なにいってんのかよくわからん
韓国製品に関税かけなくてもだれもかわねぇよ

51 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/11/29(火) 02:27:21.56 ID:kesDTvLn0
なにこれわらえない

52 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:27:22.94 ID:VXyuKzcu0
米韓もよくわからんが

100パー不利なもんを韓国に突きつけられるのか、でNo言えないと。
アメリカに言われたからって口実でしてやったりの民主ってのはあり得るな。

経済学者様は何をぼーっとしてるんだろうな。本当に。
日本に経済学部なんていらなかったんや。

53 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/11/29(火) 02:27:48.39 ID:Do9m+I660
アメリカや中国が傲慢な態度でこれを迫るならまだ分かる
が、韓国程度がなんでこんな上からなのかが

54 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/29(火) 02:28:09.15 ID:ZXHptubF0
ソースは2ch

55 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/29(火) 02:28:23.20 ID:5DhZ/hhW0
お前らバカだろ
TPP結んでる以上
韓国に何か有利な条項結んだら
それを他のTPP加盟国にも適用しないといけない

TPPってのは加盟国以外を排除する条約なんだよ
なんで朝日新聞が参戦したのかさっぱり分からん

56 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:31:32.64 ID:cEtL6mbY0
付き合いがある国にこんなん出すとか頭おかしいんじゃないの

57 :名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/11/29(火) 02:31:46.00 ID:aFLjq7Gd0
>>53
今の政権与党みてみろよ
この後落ちぶれるかもしれないから今のうちやっとこって感じだろ

58 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:32:59.07 ID:VXyuKzcu0
何でTPP結んだ上にこんな不利なもん突きつけられるわけ?

アメリカ様は日本より韓国を取ったって事なの?
そうじゃないと辻褄があわないけど、それか民主党であるうちに急いでって事。

自国以上に特ア好きになった事無いから、そこまで尻尾振る思想がわからんなー。本当に。

59 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:32:59.83 ID:aVdltklK0
>>53
ヤクザや詐欺師と同じ
ミンスとグルで国民が文句言う前に決めてしまえば終わり、日本人はどれだけ酷い事されても泣き寝入りするから売国議員になめられる。
デモに参加しようぜ

【TPP・スワップ】反民主党デモやるぞ29【座り込み】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1322040748/

60 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 02:32:59.83 ID:in8Oi0m80
どこからどう見ても挑発行為だろwwwwwwwwwwwwww

61 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/11/29(火) 02:33:05.05 ID:txnT1VL+O
韓国は日本の畜産や米に手を出すとたいへんなことになるぞ?


62 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 02:34:49.17 ID:c2iNcH1l0
日本になら何やっても許されるって学校で習ってんのか?

63 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/11/29(火) 02:34:51.27 ID:YXvo0j8o0
舐めすぎ

64 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/29(火) 02:37:26.63 ID:jNMk5cuS0
>「07年に日本家電市場から撤収したサムスン電子や09年末に日本乗用車市場から撤収した現代(ヒョンデ)自動車の例を見れば、日本市場の高い進入障壁が分かる」

進入障壁ってあれか 日本人の持ってるチョン製品は劣化品ってイメージか? 事実だろ

65 :名無しさん@涙目です。(大分県):2011/11/29(火) 02:37:39.86 ID:njYB84v70
アメリカさんに習って、韓国側の障壁を即時撤廃、代わりに10年後ぐらいに日本も緩和するかもって話ならおk

66 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/29(火) 02:37:49.87 ID:VXyuKzcu0
>>62
そういう教育もあるし、日本に優しくしたら駄目って法律があるよ。
なぜか言及されない親日罪が。

67 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/29(火) 02:37:55.18 ID:f8KzMVt80
家電はまだしも韓国車は安くないし。
誰が買うんだ、あれw

68 :名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/11/29(火) 02:38:56.65 ID:opUrKZ6R0
>>67
インドとかだと安いぞ
確かヒュンダイ自動車一台4-50万だった

69 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/29(火) 02:39:44.63 ID:6Eqh9hlW0
>日韓FTA驚くべき交渉内容 2007
>「日本側は100%関税を撤廃する。韓国側は今のままで100%何もしない。
>10年後(15年後だったかも)に再交渉する。(交渉するだけ。韓国側の解放を約束はしない)
>それでも韓国国内の反発は避けられないので、日本側は見返りに大規模な最先端技術の>
無償援助、技術移転を約束すること」


くそわろたwww
あいつらの脳ミソ腐ってんじゃねーのか?wwwww

70 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/29(火) 02:41:26.29 ID:+K2NVkjl0
韓国から買いたい物なんてないし意味ないんじゃない?

71 :名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/11/29(火) 02:41:53.88 ID:JFsIBY5q0
ヒュンダイにのる理由が無い

72 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 02:42:32.34 ID:c2iNcH1l0
>>66
そういえばあったなw晒し者にされんでしょ?
こっちが何か言い返したらレイシストだと騒ぎ出す
どんだけ舐められてんだよwwww

73 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/29(火) 02:44:43.60 ID:f8KzMVt80
>>68
日本市場で50万は安すぎるとは思うけど、
今度日本市場に投入する韓国GMの1600ccの車、
価格設定が190万円台だぞ。
100万とかならともかく、関税云々に全に日本で売る気無いだろw

74 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/29(火) 02:50:08.10 ID:18bdX2ng0
韓国製=ダサイので嫌
ブランド価値ないし寧ろキモイ

75 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 02:50:22.04 ID:Y00y1hZs0
>>70
野菜や加工食品がロクな検査もせずどんどん入ってきて日本の外食で出されたりしたら最悪
外食って人間が死なない程度のとことん安い品追求するからな

76 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/11/29(火) 02:53:22.49 ID:fEVpBhiS0
ソースを見たらウヨの妄想だった

77 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 03:10:50.56 ID:IuLxbWAp0
日中韓首脳会談 FTA交渉開始を目指すことで一致(11/11/19)
http://www.youtube.com/watch?v=HSsymRYopek

>北朝鮮問題
>「非核化に向けて北朝鮮が具体的な行動を示すことが重要との認識で一致」

だとさ。
何この茶番、中国が核持ってるから発言に説得力ゼロだし、中共が北朝鮮操っているなんて誰でも知ってる事だろ・・・
こんなデタラメ国家とまともな交渉などできるわけが無い

78 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/11/29(火) 03:13:37.97 ID:No2iODoMP
>>52
米韓はよく分かるだろ、当初韓国は拒否していたが
北朝鮮に砲弾撃ちこまれて翌年に合意

79 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/11/29(火) 03:13:48.98 ID:QkrLxJ9M0
お花畑国家は凄いな感心する

80 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/11/29(火) 03:19:17.01 ID:No2iODoMP
米韓FTAでよく分かったのは
自分の国を自分で守れない国の主権なんて依存している国に容易に操られるって事だ
日本に必要なのは自衛隊の国軍化、諜報機関の設立、核保有

81 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/29(火) 03:26:54.71 ID:OjQWAQE30
奥田碩(元トヨタ自動車会長)「韓国とのFTAを訴える」

韓国とのFTA締結が日本経済復活の鍵になると提言し政財界に働きかけた。
2004年当時、韓国のテレビドラマの日本でのヒットに目をつけ、韓流という形でテレビを始めとする多くの報道機関で取り上げることを支持した。
経団連企業の多くが様様な広告に出資するスポンサーであるため、当時経団連会長の奥田の案は力を持った。
FTA締結の前段階として韓国の日本への嫉妬や劣等感を排除することを目的とした韓流であったが、2011年に至ってもFTAは締結されていない。




どうせ日本経団連が韓国財界に空手形を切ってるんだろ

82 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/29(火) 03:48:38.51 ID:EExdIyLv0
日本とFTAやったって有利なものは全部アメリカに奪われるんでしょ?
意味ないじゃん

83 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 04:20:18.34 ID:x7NtiCGq0
既存政党は(特に自民は)橋下が圧勝したから解散にビビってるんだろうな
不信任案出しても勝てるか分からんし
もう何もかもが機能してないわ
与党のやりたい放題だ
国民に解散権を持たせろ

84 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 04:27:23.28 ID:8mDxDOe00
>>82
米国が韓国から奪い
韓国が日本から奪う

韓国に文句言わない売国民主党では何もかも奪われるのみ

85 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/11/29(火) 04:30:54.27 ID:2nS3X54I0
メリットとデメリット教えてくれ

86 :名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/11/29(火) 04:38:57.29 ID:zNiFUXub0
中東辺りの紛争の時アメリカの真似して日本にガソリン補給無料でしろって言って断られた事憶えてないの?

87 :名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/11/29(火) 04:41:06.95 ID:LBDPvkmA0
>>85
メリット 朝鮮戦争が起こったらバンバン武器や食料その他を売れる
デメリット 欲しくもない韓国製品が一時的にジャスコに並ぶ

88 :名無しさん@涙目です。(鰓):2011/11/29(火) 04:43:36.26 ID:QwTWr2T20
死ね

89 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 04:45:46.55 ID:yYWPD/ej0
>>16
ある意味、日清戦争で「やらなくていいこと」やっちゃった感が溜まらん。

90 :名無しさん@涙目です。(韓国):2011/11/29(火) 05:06:51.50 ID:Cqp+2FFDP
マジで要らねええええ
韓米FTAとかマジでクソすぎる
財界人資ねえ

91 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/11/29(火) 05:16:20.67 ID:UOtmItKh0
ソースが2chだし、まぁ冗談だろ

92 :名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/11/29(火) 05:37:15.90 ID:aLZIcyo40
よくわからんが朝鮮人と在日は病気で滅んでください><

93 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 06:43:55.33 ID:N+ZCLEPp0
技術ってウンコ酒の作り方とかレイプのやり方とかだろ?

94 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 08:20:39.39 ID:IWZfnjuS0
一番の問題は、交渉するのが民団にズブズブ支援してもらっている野田&極左の民主党で、交渉相手がロクな相手じゃないという事
こいつらがまともな交渉するとは思えないだろう

>韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
>菅首相  「国旗国歌法に反対!」 「拉致実行犯の釈放を!」
http://www.youtube.com/watch?v=jGIdg4dMSTc

95 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/29(火) 08:20:50.80 ID:belGBMv40
http://tv2ch.com/3/jlab-tv/s/tv1322522407123.jpg

96 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/29(火) 08:22:51.44 ID:PPJbUWol0
米韓FTAで韓国がFTA結んだら
有利な条件だけアメリカにも適応されるんやなかった?

97 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/29(火) 08:55:40.54 ID:MSH8d9OO0
米韓関係が、日米の堅固な関係を越えることは
絶対ないとこの時点では誰もが思っていたのであった
玉砕献身故に朝鮮州の誕生である

98 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/11/29(火) 08:56:39.24 ID:Pta8wxjR0
米韓FTAだけは良いFTA
韓国人が羨ましいよ

99 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 09:09:50.86 ID:gpQzI5fG0
安いサムスンテレビ買いてえ早くしろ

100 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/29(火) 09:12:41.14 ID:3vla2QcQP
どこが自由貿易なの?

101 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/29(火) 09:14:05.01 ID:3vla2QcQP
>>46
「韓国起源」で無問題

102 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/29(火) 09:15:45.04 ID:zZ1ZrOJ10
韓国産なんか誰も買わんだろ

103 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/11/29(火) 09:17:39.95 ID:KE1w4Jva0
関税撤廃したら韓国車は
日本車に駆逐されちゃうみたいよ

104 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/11/29(火) 09:18:46.75 ID:R1aB1UZH0
TPPにしろFTAにしろ大阪の件で民意が大事で動きづらくなるってのは起きんもんかね。

105 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/29(火) 09:21:50.34 ID:7t+Ivmfq0
>日韓FTA驚くべき交渉内容 2007
>「日本側は100%関税を撤廃する。韓国側は今のままで100%何もしない。
>10年後(15年後だったかも)に再交渉する。(交渉するだけ。韓国側の解放を約束はしない)
>それでも韓国国内の反発は避けられないので、日本側は見返りに大規模な最先端技術の>
無償援助、技術移転を約束すること」

頭おかしいとしか言いようがない

106 :名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/11/29(火) 09:24:48.58 ID:0yw5LL3l0
>>10
なんあか

107 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/29(火) 09:36:03.49 ID:vodSekgV0
はあ?何言ってんの?
滅びろ

108 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/11/29(火) 09:38:13.57 ID:A/jXXCVl0
いやいいけど、これ、韓牛とやらも輸入解禁になったりせんだろうな?

農作物以外は、まったく韓国にメリットないだろ?


22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)