2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンゴロイドの残虐さと薄汚さを嘆くスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:00:23.79 ID:xFovbu4O
モンゴロイドって何で残虐で薄汚いんだろう
日本人もその端くれだから深刻に考えなきゃいけない問題だよね
日本人なんかは島国で何千年も謳歌してきたおかげで残虐性がちょっとは退化したみたいだけど
大陸系のモンゴロイドはインディアンホロコーストしたアングロサクソンも真っ青なくらい残虐だよね
ロシア人がモンゴロイドが一番残虐な人種なのに日本人は白人を残虐って言うなって怒ってて
中国、朝鮮、モンゴルの残虐性を熱く語ってたけど正論過ぎて同意せざるを得ない
少なくとも日本人にとって最大の敵は大陸のモンゴロイドな事だけは疑いようのない事実だ
むしろそれは日本人も理解しえる、通州事件とかトラウマになったし
中国朝鮮の悪魔に比べればアングロサクソンやユダヤ(ロスチャ、ロックフェラー限定)なんて天使に見える。
日本人も最近は民度低くなってきたしやっぱりモンゴロイドは駄目な人種だよね
武士道教育を復活させるべきだ。
少なくともモンゴロイドの中で一部の日本人だけは自分を駄目な人種って認められる謙虚さをもってると思うし
モンゴロイドは自由を謳歌しちゃいけないんだよ。言論統制が徹底したファシズム体制の中で規律をもって生活しなきゃ
少なくとも大陸系のモンゴロイドの主張する事は全てが参考にならない妄言だから無視しなきゃいけないよな
ロシア人は中国人の残虐性をよく理解してるだけアメリカ人より良識があるな
今にして思えば満州鉄道の利権を半分アメリカに握らせるべきだったかもな
そうしたらアメリカ人も少しは中国人の残虐性を理解する機会に恵まれたかもな
日本が諸悪の根源かよ。悪意はなくても軽率さが最悪な結果を招くマヌケな民族だよね。
もうこんな失敗は二度としないようにしなきゃいけないよな。
すくなくともアングロサクソンの保護国になるのは受け入れられても
大陸系のモンゴロイドに支配されるのは絶対嫌だね。アメリカ人は人体損壊なんかしないし
太平洋戦争中に日本人を虐殺したと言ってもせいぜい焼き殺す程度だけど
中国人とか朝鮮人は腹を切り裂いて内臓引っ張り出したりするし日本に来るな

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:18:24.23 ID:xFovbu4O
ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき
ttp://handicap.scenecritique.com/kakukougeki.html

実はモンゴロイドこそが世界一残虐!
これは2010年に起きた事件。
裕福で仕事のあるトルコ人や、ウズベク人に嫉妬した
モンゴロイドが、トルコ人集落に侵入し「放火」と
「首切り殺人」 モンゴロイドに首を切られて殺された
老人の動画、被害者の家族がウズベキスタン語で訴えている
http://theync.com/media.php?name=16396-graphic-violence
ウズベキスタン人に対しては、ウズベク人の民家に投石、放火、
集団リンチ、鉄棒、ナタ、金槌で武装した集団が婦女、子供を含め暴行惨殺。
挙句の果てには、民衆によって捕らえた母、子供、青年に暴行を加えた上、
生きたままガソリンをかけ焼殺。 青年が民衆に囲まれ、
生きたままガソリンをかけられ焼殺される動画
http://theync.com/media.php?name=16397-graphic-violence-from-
kyrgystan-man-burned-alive-over-ethnic-conflict
youtubeで観たい方はこちら、動画のタイトルは英語で
「キルギス人人種差別主義者による、生きたまま焼殺される
ウズベキスタン人の女性と子供の反吐が出る動画」となっている。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:19:25.55 ID:xFovbu4O
Burned alive Uzbek women and a child. Sickening acts of Kyrgyz racists.
http://www.youtube.com/verify_age?next_url=http%3A//
www.youtube.com/watch%3Fv%3DJ4xdHsLNoxY
動画を簡単に完全に見たい方はこのサイト、
英語が読めないと分かり辛いだろうが、左下か右下でキルギス人による
ウズベキスタン人焼殺、虐殺の動画が見れる。

http://www.adolat.com/?p=2537
これは、日本人の関東大震災時の、朝鮮人虐殺と同じ残虐性。
日本人が言うように、日本人、キルギス人、カザフスタン人は兄弟国家と言える。
日本人と兄弟国家であるモンゴルや、中央アジアモンゴロイドとは野蛮で凶暴であり、
生きた人間にガソリン、放火、婦女子への暴行と殺害、放火を繰り返す悪魔。
これは50年前の戦争ではなく、「今現在」「昨日一昨日のつい最近」に起きた虐殺事件だ。
こんな野蛮な虐殺、放火、暴行、レイプ、略奪、恐喝を今現在も現実に起こしているのが
「中央アジア」のモンゴロイド。 そして、中国が建設費、資材、中国人労働者を全て
中央アジアに提供し、着々とモンゴロイドによるロシア、ヨーロッパ進行が進んでいる。
にも拘わらず、鬼畜日本猿はモンゴロイドに金を流し、モンゴロイドによるヨーロッパ
侵略を後押しする悪魔国家。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:22:22.53 ID:xFovbu4O
もし、ロシアと日本が逆の立場であるのならば、
憤慨した日本人による大々的朝鮮人狩りが始まっても可笑しくない。
私がロシア、ヨーロッパ、アメリカが寛大だと思うのは、チンギスハン以前
にも「フン族」侵入によりヨーロッパは甚大な被害が起きている。にも拘らず
「モンゴロイドに対する人種差別や嫌悪感」がロシア人一個人にまでは
広まっていない。現在の所極一部のネオナチによる人種差別行為のみ。
(当然これからモンゴロイド差別は必然的に増えるだろうが)
日本人は何かと「アメリカンインディアン虐殺」「アボリジニ虐殺」を槍玉に挙げ、
白人を批判し、白人を残虐者扱いしているが、もしモンゴロイドが武力で白人より
上ならば「モンゴロイドの方が白人よりも残虐」人権意識がなく、相手の文化に
敬意を払うことなく、虐殺、略奪を繰り返すのがモンゴロイドの遺伝子に書き込まれた本性。
「フン族」も、馬や馬車で移動し、行く先々で略奪、虐殺を繰り返した悪魔民族。定住せず、
各地で略奪、暴力を白人に支配されるまで繰り返していたのがモンゴロイド。
だが逆に、「モンゴロイドの蛮行の歴史」を持ち出し、モンゴロイドを残虐民族扱いする
白人は居るだろうか?それどころか文化が無く、文字すら無く、テント暮らし、便所も
野糞だったモンゴロイドに定住地を与え、自国の大学にまで留学させ、

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:23:14.41 ID:xFovbu4O
モンゴロイドの才能を育て、見出し、差別せず人間として認めてくれているのが白人。
モンゴロイドの残虐性は「フン族」の歴史が証明している。フン族はヨーロッパに
何をもたらしただろうか?白人の為を考えた事例の一つでもあるだろうか?
もしモンゴロイドにヨーロッパが支配されていれば、白人は全て犯され虐殺されていただろう!
野蛮なモンゴロイドにヨーロッパ文明の保護、継承などできるはずが無い!
文化も無く、他国の文化を敬う事も、価値を見出す能力も、
才能を認めることが出来ないのが、野蛮で劣等文明のモンゴロイド!
何故なら世界一野蛮なモンゴロイドの文化こそ、破壊と略奪なのだから。
モンゴロイドとは、本能の赴くまま、略奪、破壊を繰り返すだけの悪魔。
人を平気で騙し、利用し、裏切る。モンゴロイドが通った後は何も残らない。
人々は騙され、奪われ、犯され、荒廃した人々と心の傷、そして破壊された文化と、
醜いモンゴロイドの遺伝子しか残らない。
性欲と金銭欲、拝金主義、汚職に塗れた悪魔、それがモンゴロイド!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:43:33.27 ID:xFovbu4O
大陸のモンゴロイドは騎馬民族で弱肉強食思考なんだよな
日本は隔絶された島国だから農耕民族で共存共栄思考だし
人種的に被ってるだけで騎馬民族の罪の連帯責任なんか負いたくないな
でも日本人もやっぱり遺伝的に残虐性が眠ってたりするのかもな
残虐な事をされたら残虐な方法で復讐しようとする所も大陸の奴らほどでないにしてもあるみたいだし
縄文人なんかは古モンゴロイド種で大陸の新モンゴロイドよりは人種的にコーカソイドに近かったはずなんだけどね
平井堅みたいなハーフじゃないのにコーカソイドっぽい顔した奴も日本人にはいるしね
ttp://rcm-images.amazon.com/images/P/B00127ISPE.09.LZZZZZZZ.jpg
中国から来た新モンゴロイドの弥生人の遺伝子がよくなかったな
江戸時代のキリスト教徒の迫害とか大陸モンゴロイドには及ばないにしてもナチスと同程度には残虐だな
ヒトラーやマッカーサーみたいな白人至上主義のレイシストが親日になった所をみると最低限の民度はあったかもな
一番残虐じゃないモンゴロイドと一番残虐な白人で似たり寄ったりレベルか
でも南京虐殺の話は文化侵略だから断固拒絶しなきゃいけないな
中国人は中国人の残虐性を日本人にも受け付けようとしてるんだよ
だから日本人が中国人みたいな残虐な虐殺行為をやったって捏造するんだよ
中国人の妄言は徹底的に無視してスルーしなきゃいけないな

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 11:52:11.95 ID:xFovbu4O
日本に帰化した朝鮮系日本人主体の民主党政権は
一刻も早く中国へのODAを打ち切るべきだ
自民党の麻生政権が対中ODA打ち切った偉業を無駄にするな。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/04(水) 12:41:49.23 ID:xFovbu4O
国益考えたら捕鯨なんて止めるべきだよね
シーシェパードみたいな基地外に日本バッシングのネタにされるだけで得る物がないし
クジラの個体数に関係なく欧米が捕鯨認めないのはわかりきってるし
調査捕鯨なんてやる意味ないじゃん
一部の権力者がプライドの為だけに国益無視した行動するなんて
残虐だよね。連帯責任を負わされる国民の事を考えろよ。
勝てないってわかってるのに降伏もせずに死守や特攻攻撃要求する
ヒトラーや東條英機に匹敵する残虐さだよ
大陸のモンゴロイドほどでないにしても酷い
今の日本人は大多数の奴がクジラ食べてないけど全然困ってないじゃん

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/06(金) 20:25:56.60 ID:YZBsgqHa
聖徳太子=蘇我馬子は渡来人のインドアーリア人で白人だった
インドから日本に来た仏教徒で17条憲法を作って日本のモンゴロイドを教育しようとした。
でも嫉妬深い野蛮なジャップが暗殺して皇族との聖徳太子ってでっち上げた。
実際は大化の改新で暗殺された蘇我馬子こそが17条憲法を作った聖徳太子の正体
まあようするにモンゴロイドは駄目な人種って事だ。
冷静に考えたら人は互いに愚かなんて謙虚な思想をモンゴロイドが考え出せるわけがないわけだしね
まあそれなりに17条憲法は武士道精神とかの母体になったっぽいけどね

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/07(土) 12:22:03.29 ID:4xp0zK1n
お前はさっきからジャップ、ジャップって、お前もジャップだろが
それともチョンか?  

それならジャップ以下だろ
なんせチョンは糞食い民族だから

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 21:03:23.35 ID:6poTj9E9
非キリスト教徒は人間は存在そのものが悪っていう原罪って
考えがないから謙虚に自重できない
己の無知さを悟る事によって真の知性を得るっていう
アリストテレスの無知の知も得られない
性悪説論者は謙虚で誠実だけど性善説論者は傲慢で不誠実だ
性悪説論者は正しくあろうと努力する
人間の本質が悪ならそれを是正する努力が必要になるから
性善説論者は正しくあろうと努力しない
人間の本質が善なら何もしなくても人間は善人だから努力する必要がない
性悪説支持者を暴論吐いてる基地外扱いしかしないのは間違っている
多くの人間にとって性悪説は不快な思想で性善説は愉快な思想なのかもしれないけど
人間が行動の指針にする価値のある本当に有益な思想は性悪説だろう
この世に絶対善と呼べる人間は存在しないし全ての人間が少なからず悪だし
正しくあろうとする努力が必要なのだから
頭ごなしに人間は善良だと決め付けて正しくあろうと
努力する事を否定する性善説は有害な危険思想だ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 21:14:23.10 ID:6poTj9E9
儒教は弱肉強食を助長する危険思想だ
徳はいわゆる一つの強さの基準だ
一番徳の高い人間というのはようするに一番強い人間という事だ
だから野蛮な民族が儒教を取り入れても
弱いものいじめを肯定する野蛮な社会しか作れない
儒教を取り入れてもせいぜい万人が万人に平等に礼をつくすようにする程度でいいだろう
性善説を前提にした人治主義は必要ない。
徳の高い人間(笑い)=一番強い人間に好き勝手にやらせる国家はファシズムの独裁国家だ。
性悪説を前提にした法治主義が正しい文明国のあり方だ
王様とかいても権威だけ持ってて権力は持たない象徴的な存在にすべきだろう

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/13(金) 21:26:36.80 ID:6poTj9E9
日本人はマゾだから社会を発展させられない
日本人は勤勉な民族だ
しかし労働環境は劣悪だ
でも日本人はマゾだから劣悪な環境の苦しさに酔いしれるだけで
労働環境を間然しようと努力しない
終戦後にシベリアに抑留されたドイツ兵はソ連兵に待遇を改善するように訴えたのに
日本兵はもくもくと強制労働を続けるだけだったのがいい例だろう
そもそも多くの土人は勤勉ですらないから日本人はかなりマシかもしれないけど
それでも劣悪な環境を改善しようって試みがほとんどないから
そういう試みの強い民族より制度的に遅れた社会にだんだんなっていってしまう
それで差が広がりすぎた頃に慌てて快適な環境を構築した民族の真似をする事しかできない
日本人は過酷な環境で頑張ってるオレってカッコいいって思考を捨てて
こんな過酷な環境で働くのは嫌だからさっさと仕事を終わらせてしまおう
労働環境を良くしてもっと楽に働けるようにしようって思考を持つべきだ
シベリアの原住民がドイツ兵は愚痴ってばかりなのに
日本兵はまじめに働いてて尊敬できるなんて言ってたみたいだけど
そんなのは土人の後先の結果まで想定していない刹那主義的な妄言だから気にするな

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/26(木) 03:46:25.74 ID:BjbInEe7
ドカベン

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)