2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高校がクソもおもんない

1 :ぼっち:2012/04/23(月) 21:30:28.98 ID:w6+eAJqC
高校つまんない

2 :ぼっち:2012/04/23(月) 21:31:58.47 ID:w6+eAJqC

寝たふりもうシンドイ。

3 :ぼっち:2012/04/23(月) 21:34:59.63 ID:w6+eAJqC
中学ではあんな人気者だったのに・・・。
俺がぼっちだからか?

4 :しいたけお:2012/04/23(月) 22:42:42.38 ID:QEYn4Jwr
まあアミウ茸のスープでも飲めよ
暖まるぞ

5 :しいたけお:2012/04/23(月) 23:25:50.39 ID:u8MFz1AU
自らATフィールド展開するな。
中学時代とは違う 新しい自分を演じてみろ。

そして 俺は椎茸は嫌いだ。
舞茸・エノキダケ(゚д゚)ウマー

6 :しいたけお:2012/04/24(火) 04:02:39.30 ID:nTGvSmWi
休み時間とかの過ごし方?
寝たふりしてるくらいなら勉強してればいいじゃん

中学と違って高校はちゃんと勉強しないと凡人には全然点とれんぞ
好きで理数科行っておいて勉強してなかったら高2の定期テストで8/100とか取ったわ

あとは朝ちゃんとなめたけの味噌汁とか朝飯食ってエネルギー充填してかないと頭働かないぜ

7 :しいたけお:2012/04/24(火) 22:33:46.59 ID:B5tv0iTD
部活は?
入れば友達の一人はできるはず

8 :しいたけお:2012/04/25(水) 18:36:20.40 ID:xQME8c2L
きのこってのは文句も言わずそっと生えてるもんだ
そのうちきっと自然と周りに新しいきのこが集まってくるさ

9 :しいたけお:2012/04/28(土) 06:40:21.30 ID:soGnD9p/
高校は確かにつまらない
勉強もしなくちゃいけないし

しかし大学はめっちゃ楽しいぞ
俺なんか春・夏・冬休みが長いから友達と毎年海外旅行行ってたからな
大学にいる間にタイ、オーストラリア×2回、グアム、マレーシア、台湾×2回、香港、韓国に行った

>>1も大学行けば自分の好きなこと思いっきりやれるから高校頑張って卒業しる

10 :しいたけお:2012/05/10(木) 16:28:54.79 ID:WC/K9KcF
ありえない

11 :しいたけお:2012/05/23(水) 18:00:25.18 ID:ID++g3va
全然アウト

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)