2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「「「「石川県のきのこw」」」」」

1 :イケメン川端聖様(27歳):2012/01/18(水) 10:13:52.47 ID:zwb4ahV+
世界一のイケメン俺様が育った石川のきのこは旨いぞw
まぁ俺様のきのこが一番旨いがw
一度石川のきのこを食べてみろw

2 :しいたけお:2012/01/18(水) 14:19:22.37 ID:1crkir02
バストて高校はぃってからもおぉきくなりますかぁ(?_?)(?_?)(?_?)
まりっぺもエリつぃんも中2のときからCあるていってましたぁ(><。)。。
すぐるくんももおぉきい方がいいといってましたぁ<<o(>_<)o>>
男子ってやぱりおおきいほうがいいとすか(?_?)(?_?)
写メをのせるのでコメントぉくださぃ。。。(〃_ _)σ‖
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1320157236/

3 :しいたけお:2012/01/20(金) 23:54:08.37 ID:I0uRnHNo
よ群大卒の恥じ晒しw

4 :しいたけお:2012/01/25(水) 22:40:32.49 ID:Sad0ocYm
       \       ヽ           |        /        /
          \      ヽ               /      /
‐、、   殺 伐 と し た ス レ に イ ン ド 象 が ! !   _,,−''

,-'"ヽ         ∩___∩
      /   i、  _,、    | ノ      ヽ
      { ノ    "'"  "'"'"/  ●   ● |
      /         |    ( _●_)  ミ
      /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
     i    し ま う ま  \  ヽノ  /   \          /
    /              `ー-ー'" }   <  ニャーン! >
    i'    /、                 ,i   /          \
    い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

/'''7'''7     /'''7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,--,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ.. 

5 :しいたけお:2012/02/02(木) 21:14:58.33 ID:/P4qulqK
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

6 :しいたけお:2012/02/10(金) 23:49:12.35 ID:bhzlSlti
唯!唯!唯!
唯ぃぃいいいわぁあああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!
あぁああああああ!!!
唯唯 ぃいいううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースー ハー!
いい匂いだなぁ…くんくん はぁっ!ぶほっ!シュー!コポゥッ!
平沢唯たんの茶色のボブのショートヘアをクンカ クンカしたいお!
黄色いヘアピンぺろぺろ!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!
モフモフしたいお! モフモフ!モフモフ!髪髪モフモ フ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
4巻の唯たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ… あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
映画大ヒット良かったね唯たん!あぁあああああ!かわ いい!
大学にも進学できて安心したよ唯たん!かわいい!あっああぁああ!
嬉し…いやぁあああ!!!にゃああああん!!
ぎゃああああああああ!! ぐああああああ!!!コミックなんて現実じゃな い!!!!
あ…アニメもよく考えたら… 唯ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?映画は現実?毎日だけどもうすぐ、にゃああ!
うぁあああああ!! そんなぁああああ!!
いやぁぁぁ!!はぁ ああん!!
私立桜が丘高等学校うぅうぁああああ!! この!やめてやる!!現実なんかや…て…え!?
見…てる?表紙絵の唯ちゃんが僕を見てるぞ!
唯ちゃんが僕を見てる ぞ!ポスカ大量のメモリアルフィルムの唯ちゃんが、アニメの唯ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!
映画の唯ちゃが僕に語りかけてくるぞ!よかった…世の 中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!
唯ちゃんは僕の羽根になったんだよ!天使なんだよ!!ミカエルだ!
僕には唯ちゃんがいる!!
やったよ!ううっうぅうう!! うぁああああ俺の想いよ唯へ届け!!
私立桜が丘高等学校の唯へ届け! 女子大学の唯へ届け!!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)